白髪染めテク

白髪が出てきても、おしゃれ染めを使いたいと思うところですが、仕上がりの美しさを求めるなら断然白髪染めです!

rainbow

少し意識するだけで髪もお肌も美しく

白髪を目立たなくする方法にはいろいろなものがあります。

使いやすさやコスパ、髪への負担や仕上がりの美しさを重視して選んでみてくださいね!

でも、白髪染めについて考えるのも大事ですが、せっかくなら白髪を増やさないこともしっかり意識してみませんか?

白髪は一度生えるとどんどん増えるわけではありません。

もちろん何もせずに放置しておくと増えていきますが、少し気をつけてあげるだけで白髪の発生を抑えることが可能なんです。

白髪を少なくすることができれば、白髪染めを頻繁に行う必要もなくなるはず!

白髪は諦めないことが肝心です!

黒く健康的な髪を育てるには、まずは生活習慣の改善が必須。

十分な睡眠、栄養バランスの取れた食事、適度な運動、これ基本ですね。

美しいお肌を作るのと同じです。

今よりちょっとだけ意識をして生活を正すだけで、髪質はグンと良くなりますよ!

また、ビタミンやミネラル、亜鉛など、髪を作るために必要なサプリメントを毎日摂取するのもおススメ。

毛根の中にある、髪に黒い色を付けるメラノサイトの活動を活発にします。

もちろん、ヘアケアも大切。

刺激の弱いアミノ酸系シャンプーを使うのは基本ですが、シャンプー後は白髪防止効果のあるカメリアオイル(椿油)を使うのが効果的!

ぜひ試してみてください。

白髪は諦めてしまうと最後。

エイジングが加速します。

いつまでも若々しくいたいなら、まずはできることから始めてみませんか?

少しの努力であなたの髪もお肌も美しくなるはずです!

Comments are closed.