白髪染めテク

白髪が出てきても、おしゃれ染めを使いたいと思うところですが、仕上がりの美しさを求めるなら断然白髪染めです!

rainbow

使うごとに美しくなれる白髪染めトリートメント

白髪を隠す従来の方法は、市販の白髪染めか美容院の白髪染めでしたが、最近では新しいタイプの白髪染めが美容感度の高い女性の間で話題です!

それが、白髪染めトリートメント。

白髪染め効果のあるトリートメントで、シャンプー後に塗布して10~20分程度放置するだけできれいに白髪が染まっていくというもの。

従来の白髪染めのように一回でバッチリ染まるわけではありませんが、徐々に白髪は目立たなくなり、全体的に美しい仕上がりにすることができます。

しかも、永久染毛剤と違って、髪の表面にカラー剤を付着させるヘアマニキュアタイプだから、髪に大きな負担をかけることはありません。

また、染料はウコンや紅花などの天然成分がメイン、そして植物オイルやコラーゲン・ヒアルロン酸などが配合されているため、使い続けるごとにどんどん髪にツヤとコシ、ハリが生まれてくるという超優れもの。

しかも、白髪染め特有のあのツンとした臭いも一切なし!

天然精油のリラックスできる香りが特徴です。

使いやすく、かつ使えば使うほど髪が美しくなる白髪染めトリートメント。

人気があるのも納得ですよね!

価格は、安いものは1,000円以下から、高いものでも3,000~4,000円程度。

複数回使えるのでコスパも悪くはありません。

十分に美容成分が入ったものをチョイスしましょう。

人気があるのは、レフィーネのヘッドスパトリートメントカラーやルプルプのヘアカラートリートメント。

ぜひチェックしてみてください!

気になるサイト:白髪染め ヘアカラーの注意点は | 消費経済・流行 | NHK生活情報ブログ:NHK

Comments are closed.